去年買ってよかったアイテム ベスト3

BIBILAB はだけない着る毛布

僕が買ったんだけど、2 週間後には妻も買ってました。

それ以前はロング半纏 (膝まであるヤツ) を着て満足してたけど、完全に世界が違う。暖房要らず。

iRing

2 万円弱の 7〜8inch タブレットを買って、ガラスが割れたら買い換える運用をしている。なんと去年は iRing を導入した結果割ってない。いつも 8 ヶ月ぐらいで買い換えてたのに。

カードケータイ KY-01L

前の記事がコレじゃん。

onk.hatenablog.jp

電話が受けられるモバイルルータとして大活躍。会社や家に置きっぱなしだったケータイを持ち歩けるようになりました。(今まで持っていたケータイとは何だったのか……)

こちらからは以上です。