Podcastに出た!聞いてください!

developer.hatenastaff.com

タイトルは前回のゲストの id:hitode909 に合わせた。

blog.sushi.money

自分の声を聞き返すのが苦手なので、自分では Amazon Transcribe で読み返しました。

誰の台詞かの判定もできる

読み返してみたんですが、

みたいな、情報ジャンキーとしての話が目立ってますね。そこそこ得意技です。

異動を計画するに当たって気にしていることとか、技術ブログをレビューするときに気にしていることみたいなのは、それぞれ別にまとめておきたいな。

そんな話をしました。よければ聞いてください。

developer.hatenastaff.com

似た話をファインディさんとのイベントで話す気がするので、一緒に宣伝しておきます。こちらも日中にラジオ感覚でどうぞ。

findy.connpass.com